わたしの日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



年間の

年間の目標売上を設定する際に思いや願望が先行してしまい具体策がないまま走り出してしまうことも少なくありません。そうならないためにも、計画、実践することが大切になってきます。イベント企画書で具体的に設定し、どのようなツールを使って、どのように集客していくか。具体的に組み立てていきます。ツール計画シートは、目的やターゲット、使用シーン、タイミングなど、色やレイアウト、書体も考えて作成に取り組むのでイベントの内容がより具体化してきます。どのようなツールを使って、どんなイベントプランが飛び出すのか、ぜひ見学に来てください!講座では、ご見学でのご参加も大歓迎しております。受講生の方たちの熱く取り組んでいる生の声をぜひ聞きに来てください。


link



10月7日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(7) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: みっくみく♪

c0eX04s4
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://15kp8b09.hatsune.miku.mobi/15kp8b09/


 by はちゅねミク | Mail | 11月21日(水)18:16

 2: 占ってあげる☆

1E25D19j
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://h011xy3O.anp.xac6a.net/h011xy3O/


 by 巫女巫女なーす | Mail | 11月22日(木)02:59

 3: うっはぁぁぁぁん!!

3Ms7Q8fb
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://T13eh909.win.3f3xp.com/T13eh909/


 by まさし | Mail | 1月15日(火)06:35

 4: ブサイクwww

72c7rIy9
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://636UK12w.akb4488.info/636UK12w/


 by B専 | Mail | 4月5日(金)21:43

 5: 悲しい事に…

VmZ78X8K
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://45A08W46.lililil.info/45A08W46/


 by 元・課長 | Mail | 4月11日(木)10:31

 6: 白人美女に大興奮!

3ON93w1c
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://301U09j0.eutous.me/301U09j0/


 by 白人フェチ | Mail | 4月15日(月)04:10

 7: コスプレプレイ

H0i1QuqG
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://720MF347.zetto.info/720MF347/


 by シンジ | Mail | 4月23日(火)09:35


(1/1ページ)